2014/07/31

お外に行きたい!・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


レタスベイビーズ、日々成長中。

明日で生後1ヶ月です。

ここまでくるともう安心。


しかし、別の心配が・・・・・・・


「あっちにはなにがあるですか?」


いや、何もないから興味を持たなくていいよ。




「なにがあるでしゅか~!!」


朱雀と青龍

まあ・・・・この名前にしようかなって・・・・・


外に興味のない子もいる。


「みんな、なにしているでしゅか?」

君はのんびりさんだね。




白虎かなあ?





「あっ!おかあしゃんだ~!」

レタスはもうずっと子猫についているわけじゃない。

外で休憩している時間が長くなった。






「ボクもいきたい~!」

玄武ですかねえ?



お母さんがいたら、そっちへ行きたくなるよね。

まあ・・・そのうち。



ちょっと目を離していたら・・・・・・




「きゃ~!」



あああ・・・・落ちちゃうってば。

子猫は頭が重いから。

脱走するのも時間の問題ですね。





 本日のお・ま・け♪



いじけた親父が約一名。


「籠城中」

エル、大好きないるかさんが来なくてつまらない。

ケージに入ってふて寝中。

そのケージ、女の子用のだから狭いよね。

見えます?

顔に寝癖が(笑)



dinoのつぶやき
桜の娘がちょっと調子が悪い。
生まれて10日ちょっとだと、できる事が少ない。
連れ戻さないで・・・・神様。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

樹里ママ さんのコメント...

桜ちゃんの赤にゃんに
みんなの気持ちが届くように神様にお願いします。
がんばれー!!

レタスちゃんの赤にゃんも仔にゃんになりましたね。
「家政婦は見た!」のお顔大好きです。

そして、風神君。
ピラ子ちゃんの小さな頃に似てますね。
特に、怪しい動きのお顔…… 笑ってしまいました。

dinoさん、酷暑が続きますが、無理をなさらないで下さいね。