2014/07/04

じーじと子猫の愛情物語・・・・・・・・メンバーが増えたよ!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


メールの調子がよくないようです。
3日以上経ってもお返事がない場合は、
再送していただくかお電話をくださいませ。
すみません。






たった3ヶ月の子でも、自分の好みがある。



あ~きちゃん、どこにいるの?



あきひめのお気に入りの場所は・・・・・



「じーじがすきでしゅ~」

エルが大好き。

いるかさんの仲間になりました。


老人施設と保育園などを一緒にしている所がありますよね。


CAVALLINO養老保育園です。



「じーじ、オレとあきひめ、どっちが好き?」

「・・・・・・・・・・・・・」

あはは、エル、困ったね。



あまおうも遊びに来ますが、この二人ほどじゃない。




あんまりじーじを困らせちゃだめだよ。

いたずらはほどほどにね。

何たってじーさまなんだから。



「どーも」






「すみませんでした~!」

なんだか息のぴったり合っている二人でした。


あまおう・・・・・味噌っかすになりそうな予感が・・・・







本日のお・ま・け♪


せっかくレディーになったと思ったのに・・・・・


「女王様とお呼び!」

ビリ子さん、高い所にあがると強くなる。

タワーの上から手を伸ばし、dinoの頭を「ちょいちょい!」

爪が出ているんですが・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: