2014/07/05

眠る子猫・・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。

メールの調子がよくないようです。
3日以上経ってもお返事がない場合は、
再送していただくかお電話をくださいませ。
すみません。



一枚の写真がすべてを語る。

何の説明も要らない。

そんなブログが書けたらいいなあ。


そう言いつつ、時は過ぎ・・・・・・


相変わらずごちゃごちゃ書いています。



今日は本来の梅雨らしい雨。

しとしとと降っています。

ちょっと肌寒く感じるくらい。


でも、お家の中は暖かい。

この方たちを見てすごそうかな。


ピラ子ベイビーズ、順調に成長中。






「おっぱい飲んだら、ねむ~くなった。」


優しい時間が流れていきます。

何時間見ていても飽きません。

あっという間に成長してしまうから、とても貴重な時間。

来週はもう歩いているんだろうな。




しかし・・・・・厄介な問題も。

子猫が生まれるといじける大人が出る。



春風さん、不機嫌?


「ねえ」

はい、何でございましょう?





「あたしと子猫、どっちをとるの?」


ずずい、と前に出てこのお顔。


いや、あの、どっちも大切。

それじゃ納得しないだろうなあ。


いるかやあまおうが走り回るのもあって、超不機嫌。

なだめようとしたら逆切れ。

とほほほ・・・・・・・





本日のお・ま・け♪

ビフォーアフターシリーズ

みかんたちの妹のゆず。

お写真を頂きました。


ビフォー






アフター



大きくなるのはあっという間。

家から卒業してたった3ヶ月。

何も言わずに会ったらわからないでしょうね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: