2014/07/07

天使が舞い降りた・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



今日は七夕。

あいにくの空模様ですね。

織姫様と彦星様は会えるのかな?


新しい家族がまた増えました。

天使が舞い降りてきました。



ママはレタス




パパはペンスキー



二人とも穏やかな優しい子です。



子猫たちも、きっと穏やかな甘えん坊さんに育つでしょう。



初産なので心配しました。

お腹の中でゆっくり育てて産んだので、みんな大きい。

お産も、手助けなし。

案ずるより産むが易しですね。



「子猫団子」

両親と同じようなブラウンアンドホワイト軍団。

全員が白い靴下をはいています。



最初の数日は、ちょっと神経質になっていたレタス。

今は穏やかに子育て中。


赤ちゃんもちょっとなら貸してくれます。


この時期限定の貴重なショット。



「手乗りメインクーン」

すぐにはみ出すくらい大きくなっちゃうんだろうな。

おっぱいも出るようで、乳母は出番があまりないかも。



「ほめて~」

うんうん、偉いねえ。


みなさま、チビたちが育つように応援してやって下さいね。

神様からすべての子の滞在許可が下りますように。






本日のお・ま・け♪



あんまりレタスをほめると・・・・・・・

いじける方が一人いる。



「あたしってダメ母?」


ピラ子、そんな事はないよ。

ピラ子も頑張っています。

いまだに子猫に付きっ切り。

ほとんどケージから出てきません。

おっぱいも出るようになったから、ひと安心。

ピラ子に似たら、子猫は甘えん坊でわがままだろうけれど・・・・



dinoのつぶやき
乳首はたくさんあるのに、どうしてみんな同じところにいく?
そして、頭数分おっぱいが出ない。
3匹だと出るのが2つ。
いつもそんな感じ。
あぶれると体重が増えない。
乳母はまだ休めそうもないです。
ラストの出産ももうすぐ。
珍しく出産ラッシュです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

レタスちゃん、無事出産おめでとうです。
安産だということで、本当によかったです。

レタスちゃんとベンスキーくんのベビーちゃんは、もう、これは素敵なカッコいいメインクーンになること間違いなしですね。

このかわいい手乗りメインクーンがどんな素敵になるか、楽しみです。

ピラ子さんも、よいお母さんで、みんにゃ、偉いなぁ~・・・。
たしなみの本があるように、子育ての本もあるのかなぁ~。