2014/07/09

お目目が開きました・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




ピラ子ベイビーズ、お目目があきました。

眼が開くと、顔の違いも分かってきますね。



レッド&ホワイトの男の子



今までは転がってうにょうにょ。

それが少しずつ体を持ち上げて、動くようになる。



「初めのい~っぽ!!」



でもね、地球には重力がある。



「よいちょ!」

レッドタビーの男の子

頑張って体を支えようとしても・・・・

だんだん前足が開いてきちゃう。

いいよ急がなくても。

誰だって自分の足で歩くようになるんだから。



紅一点



皆さま、この子はキャリコではないのです。

おでこに縞があるから、ブラウンパッチドタビー&ホワイト。



「よろちくね」


幼名は大体決まりました。

すごい雹(ひょう)が降った後に生まれたから・・・・

男の子は「風神」「雷神」

女の子はどうしようかなあ。

さすがに雹じゃまずいから、「あられ」はいかが?

雛あられみたいな柄だしね。




本日のお・ま・け♪



 「まちぼうけ」がここにも。



「子猫、こないかなあ?」


じ~っと産室になっているケージを見つめています。

子猫と遊びたいノンノンです。

あのね・・・まだ歩けないくらいちっちゃいんだよ。

1ヶ月くらい待たないとだめなの。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーを2つポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

可愛いですね~。この稚さ、愛らしさはこの時期だけのものだと思います。
どうか、元気に大きくなってね。

そしてノンノン君、相変わらずハンサムです。
早く子猫と遊べるといいね^^