2014/08/01

大脱獄・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




昨日「脱走するのも時間の問題」って書きましたが・・・・


その後子猫部屋に戻ったら・・・・・



「おそとはいいでしゅね~!」

げっ・・・・・・・

みんな出ちゃった。

集団脱獄犯です。




「間違った使い方」


あのさ・・・それ・・・・ベッドじゃないんだよ。

猫って誇り高き生き物。

床に直には座りません。


あれ?

一人足りない。

誰が足りないかわかりますか?






正解は・・・・・・・


「玄武でしゅ~!」




どこにいたかというと・・・・・・



「おっぱい独り占め」

ちゃっかりとレタスに自分だけおっぱいを貰っていました。






何か新しい事ができるようになると、誇らしい。

顔つきもちょっと変わってくる。



朱雀です。

女の子みたいなお顔。



青龍

母のレタスにそっくり。


で・・・・・・・


「ちっこいオッサン」

あ・・じゃなくって、白虎です。

うちって何でオッサンくさい子猫が必ずいるんだろう。



みんな今日で生後1ヶ月になりました。

レタスはおっぱいがたくさん出たので、みんな大きい。

離乳食も順調に進んでいます。




本日のお・ま・け♪



「家政婦(夫)は見た!」


ぐら・・・・・覗き方が何だか怪しいよ。

犯罪の匂いがする覗き方はやめて~。

風神、雷神、あられが気になって仕方がない。

新しいおもちゃだって思っていない事を祈ります。



dinoのつぶやき
寝不足で頭が痛い。
ぼ~~~っとしています。
桜の子が安定するまで頑張らなくちゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

四神のみんな、お耳が上がってきましたね。
素敵なミニメインクーンです。

上がる途中の姿も、可愛かったです~^^