2014/08/14

遊ぶ子猫たち・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




子猫は毎日成長する。

今日、今この時間はもう戻ってこない。

だからなるべく写真を撮ってあげないと。

って思って撮っていたら・・・・・

写真が山のようにたまっちゃった。

もちろんボツ写真の山なのですが、その中からいい物を探さないと。

う~~~~、大変。




たまった写真を見てやってくださいね。

保育園になってきました。


「仲良し」

走り回って遊ぶけれど、何だか一緒にいる。


顔もはっきり違ってきて、楽しい。


「お願いポーズ」の玄武

 おっとりさん。



「ふぅ」

あご乗せ朱雀。

ちょっと怖がり。




「ふぁ~~」

白虎

へそ天大好き。





ママ似の青龍

動きが素早くなりました。


何をやっていても可愛い。



みんなドライフードも食べますが、ミルクが大好き。

ミルクの時間になるとdinoの前に並びます。



4匹男の子だから、これからやんちゃになるでしょうね。

もうすでに・・・・・・・・・


「う~~ん。」

くつろいで伸びをしようとしている白虎。




その後ろから・・・・・・・



「白虎、かくご~~!」

「きゃ~っ!」


朱雀に襲われています。



みんなずっと一緒にいられたらいいのにね。



どの子達も可愛くて、誰を残すか迷っています。

ピラ子の子も桜の子もいるし・・・・

もう少し迷おう。

楽しい迷いですから。


「内緒話」

何か話しているのかな?

見ているとあっという間に時間が経ってしまいます。




本日のお・ま・け♪



洗った後はシッポふさふさ。


「うぷっ!!」

いるかさんのシッポで叩かれ、

頭にかぶってしまったエルドラードでした。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

小さい時の写真。
dinoさんにしか撮れない写真の数々。
お忙しいとは思うのですが、未来の飼い主さんには
嬉しい事間違いありませんよ。

7年たった今でも、時々その頃のブログを見に行っています。懐かしい~って。
今も、小さな時も可愛いには変わりないですし、
卒業していった他の子達は、どんなふうに成っているかなぁ~とか。