2014/08/20

子猫のポートレート・・・・・小さいほうがお好き?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


 世の一般の方は小さい子の方が好きなのかなあ。

dinoは基本は大人の猫が好き。


子猫はただ小さいというだけで可愛い。

でも、性格が出来上がった大人の猫の魅力は捨てがたい。


子猫も、少し大きくなってきた子の方が好き。

意思の疎通ができるようになるから。



生後1ヶ月は・・・・まだ微妙。

桜ベイビーズ



何を考えているのか、ちっともわからない。



麒麟




霊亀




鳳凰


わかる事はこの子達が、ものすごく人懐こいってこと。

目が合うと寄ってきちゃうから写真が撮れない。




「よびましたか~!」



 「よびましたか~!!!」


うわあ、ボケちゃうよぉ~!

 まあ、dinoの事が好きなのではなくて・・・・・・

ミルクが好きなんでしょうけれどね。




生後1ヶ月半になると、何となく意思が通じる(様な気がする)

顔も性格も少しずつはっきりしてくる。

 レタスベイビーズ


白虎




玄武




朱雀




青龍



母のレタスもそろそろのんびり。


「まだおっぱいを上げているのよ!」

そう、とてもいい母です。



「おっきくなるからね~!!」



dinoのつぶやき
生後2ヶ月をめどに、どの子を残すか考えなきゃ。
そして、引退する子もいるので、おうちを募集しなくちゃ。
なんだか毎日ミルクや離乳食、他の子の世話に追いまくられて、考える余裕がない。
その上暑いですからねえ。
メインクーン並みに暑さが苦手なdinoは死にそうです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: