2014/08/21

新しいキャットタワー・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫用のソフトサークルをついに片付けました。

だって、中に入っていることがまったくない。


ふちをよろよろと歩いて、こんな事を。


場所ばかりとって邪魔だから、片付けた。

でも、もう調理台に登る楽しみを知ってしまったから、

足場がないと困るかなあって。

ダイレクトで飛び降りたら足をくじくかもしれないし。



で・・・・・こんな物買いました。



2階においてあるタワーの小さいタイプ。

あ・・・そのお安いやつです(笑)

これで7000円。

高さは120センチくらい。




組み立てて置いたとたん・・・・・・



 「たのちいよぉ~!」

 風神がすぐにハウスに。


猫は高い所にいるほうが強くなる。


その頃ハウスの屋根には・・・・・・・


「あ・た・ち!」

あられが一番乗り。



後からやってきた風神に・・・・・・・


「どきなさ~い!」


あ~あ・・・・・・・


「あられの勝ち!」


風神がんばれ。

君は男だ。



「もうひとつうえにきまちた。」

 うんうん、よかったね。


あれ?

雷神は?




「みんながいないすきにあそぶでしゅ~」

dinoのひざを独り占め。

ちゃっかり君ですね。


キャットタワーでみんな大はしゃぎ。

あまりに大騒ぎしたものだから・・・・・・


「ん?何だ?」

パセリが不思議そう。



「ま、いいか。」

あなたの子供たちはやんちゃだね。

あなたの小さい時とおんなじだよ。




本日のお・ま・け♪



「進化するヤモリ猫」

一気にてっぺんの方まで登れる様になりました。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: