2014/08/25

ジェードの思い出・・・・・キャットショー編


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ジェードの成長記録第2弾です。


「あっという間に大きくなりました。」

3歳違いのお兄ちゃんのファントムと並ぶくらいの大きさに。


で、キャットショーに。

最初は怖がっていたのですが・・・・・・

慣れって怖いもんですね。


「動かざること山の如し」

体重をかけて持ち上げられないようにする。

ふてぶてしくなっちゃって。


こんな事をされてもへっちゃら。

1年弱にわたってショーに出続けました。




「ジェードの勲章」

頂いたロゼットの山。

よく頑張ったねジェード。

プロに撮って貰ったお写真もいっぱいあります。

でも、一番好きなのがこの写真。



「出待ち」

わがままなやんちゃ坊主が我慢して付き合ってくれた。

この後姿を見ると、抱きしめたくなります。


ショーを引退して家でのんびり。

パパにもなりました。


そして「フェイクとーちゃん」まで。



母が育児放棄をしたピラ子を可愛がってくれました。







いまだにやんちゃですが、落ち着きと貫禄も。



で、相変わらず子猫に振り回される日々が・・・・・


ふーちゃんに平和だった生活をかき乱されております。

この恨めしそうな顔。



お誕生日おめでとう。

長生きしてね。

息子たちもいるから、そろそろ引退してのんびり暮らす?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

わたた さんのコメント...

お久しぶりです。
ジェードくん、お誕生日おめでとうございます!
大阪でのショーを見学させていただいた時の事、今でもはっきり覚えています。
体が大きくて、落ち着いてて…ジャッジの方が苦笑いしていたような(^_^;)

もう6歳なんですね!
ずっと元気で長生きしてほしいです♪

ちなみに、ラクは10歳になりました。