2014/08/28

何とかと煙は高いところに・・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


涼しい日が続いていますね。

また残暑が戻ってくるらしいですが・・・・・・

言い忘れていました。

昨日の子は、女の子なのです。

男顔ですよね。

性格はマイルドで、もう馴染んでいます。

可愛い子です。




「○○と煙は高いところに昇りたがる。」

あなたならそこに何を入れますか?


dinoならば・・・・・・「青龍」



一人だけ高いところにいる青龍。



みんなが下で押し合いへしあいしているうちに・・・・・・





「あれ?せいりゅうたん・・・・・・」

白虎が気づいた。


その頃青龍は・・・・・・


「よ~~」



「い」




「しょっと~!」


あ~あ、さらに高いところに。


「でへへへ・・・・・」

まあ、この嬉しそうなお顔。



何か新しい事ができるって誇らしい。

自分だけの時は特に。


まあ・・・・お山の大将でいられるのもほんの少しだろうけれど。






本日のお・ま・け♪

ピラ子が何でピラ子なのか?

「ガブリエル・ジョーズ・ピラ子」

ピラ子のピラは「ピラニア」のピラ。


子供たちは大丈夫だと思っていたら・・・・・


タワーのハウスがお気に入りの風神




「がぶがぶ~!」

あ~あ、そんな事まで遺伝するの?




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

トゥインクルちゃんでしたか。
女の子なのですね。失礼しました~(;´∀`)

子猫たち、みんな可愛いですね。
高いところが好きなのは、行ける世界が広がる喜びでもあるんでしょうね。