2014/08/30

生後45日になりました・・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


桜ベイビーズ生後45日になりました。

キャットタワーにも上れるように。


麒麟たん




霊亀


お耳も上がってミニメインクーンになってきました。

男の子二人は体が大きい。



性格も穏やかで甘えん坊。

きっとジェントルジャイアントになれるでしょうね。

ジャイアンにならないで~。


鳳凰は?


あ・・・・・・・・・


「まだおっぱい飲んでいます。」




鳳凰はママと一緒にいることが多い。

大きな男の子には負けちゃうから。



霊亀

どんなにカッコいい子になるのか楽しみ。

ジェードの孫ですから、似るかな?

お父さんのキャベツも素敵な子だし。

誰に似てもいいや。






本日のお・ま・け♪

この頃の流行


「子猫待ち」


風神雷神を隣の部屋に出すようになりました。

パセリやみそ、ぐらは遊びたくてしょうがない。

おもちゃと勘違いしていないでしょうね?

パセリは実のお父さんです。



で・・・子猫といえば・・・・・・・


「元祖子猫待ち」

タコさんと遊びつつ子猫を待つ。

もう少ししたら、レタスの子達と遊べるかもね。

エル、楽しみに待っていてね。



dinoのつぶやき
鳳凰が便秘気味。
子猫の便秘は命にかかわることもある。
治っておくれ。
祈るような気持ちです。

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: