2014/08/05

久々の子猫ジグゾー・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


毎日毎日猛烈な暑さです。

メインクーンは暑さに弱い猫種です。

わが家ではエアコン8台がフル稼働。

電気代のことは考えないようにしよう。



にゃん子ハウスの2階は日当たりがいいけれど、暑い。

温度をこまめに変えるのですが、難しい。




部屋に入ると・・・・・・・・




そこかしこに猫が落ちていた。




「行き倒れ」



そして・・・・・・・



「お疲れの母」



レタスはいい母です。

みんな離乳食を食べていますが、

レタスはきちんとおっぱいもやっている。



「ぼ~~~~」

疲れるよね。

ゆっくりお昼寝しなさい。


レタスの子育ては完璧。

産箱のペットシーツに、おしっこなどのシミひとつなかった。

全部きちんと舐めていたんでしょうね。




久々の「子猫ジグゾー」です。



数は4匹なんですが、どうなっているかわかりますか?



「ふむ、むずかしいね」

青龍、「考える猫」


みんながお気に入りのこのマット、

実はエルのマットなのです。



あ・・・・・・・・・



「ワシにはこれしかない。」


人聞きの悪いことを言わないで。

ソフトケージの中には、フカフカの大きなベッド。

ケージにはマットがあるでしょ。

いじけて一人遊び中のエルドラードでした。

部屋から出て遊びたくてしょうがない。

でも、廊下や階段などは暑いから。

あまり長時間遊ばせられない。

で、いじけちゃっているのです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: