2014/08/07

いいお顔が撮れたよ・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ピラ子ベイビーズ、もうすぐ1ヵ月半。

顔が大人っぽくなってきました。

この時期、まだ目の色が青い。

「キツンブルー」と言います。

段々に目の色は変わっていきます。


いいお顔を写真に撮ろう。


落ち着いて写真を撮らせてくれないから大変。



 風神




女の子みたいな顔でしたが、少ししっかりしてきました。



お次は・・・・・・・・



雷神




人間の後をついて歩くのが大好き。

何かイタズラしようと、こんなお顔で考えています。






トリを勤めまするは・・・・・・・・


あられ




この足の踏ん張りからわかるように、「しっかり者」

ピラ子さんの娘の割には、きっちりしたタイプのようです。



レタスの子達より、運動量がすごい。

1週間早く生まれているからでしょうか?

ケージによじ登ってふちをよろよろ歩いたり。

レタスの子達のほうがのんびりしているような気がします。





本日のお・ま・け♪



必死な鳴き声が聞こえた。



「でられましぇん~!!!」

あのね、自分で入ったんだから出られるはず。

子猫のやることって・・・・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: