2014/08/08

ちょっと大変・・・・・・・・と、おもちゃの取り合いなど。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ピラ子、レタスの子が順調な分、桜の子達は大変に感じます。
ブルーパッチの子は神様の元へ帰りました。
もうこれで何もないと思っていたら・・・
クリーム&ホワイトの子が体調を崩しました。
小さい子は積極的な治療ができないので、哺乳や保温が頼りです。
本来は安定する時期なので、ちょっとショック。
母の桜があまり面倒を見なくなっちゃったからかなあ?

メールなどのお返事が遅くなると思います。
無事復活して元気になってくれるように頑張ります。






最初は自分のことだけで精一杯。

それが生後1ヶ月を過ぎると、他の子と遊ぶようになる。

そしておもちゃでも遊ぶようになる。



で・・・・・・・・・



おもちゃの取り合いが始まる。


玄武と青龍


「ちょうだい~」

「ダメッ!!」


青龍の勝ち。


「でへへへ・・・・・・」

まあ、このうれしそうなお顔。



一方の玄武は・・・・・・・・


「くすん」



そして、他力本願。



「とってくだしゃい~!」


そんな目で見てもダメだよ。

自分の力で頑張らなくちゃ。

それにね、待っているといい事があるかも。



「ひとりじゃつまらないでしゅ~」

盗られたくないけれど、盗ってくれないのもつまらない。

つまらないとどうなる?




そう、こうなるのです。



「電池切れ」

上の2枚の写真の間隔は、5分くらいじゃないかと思います。

あっという間に電池が切れる。


そして・・・・・・・・


ものすごい寝相。

そんなねじれて大丈夫?



本日のお・ま・け♪


エル、体調は安定しています。

快眠、快食、快便。



「ウォーミングアップだぞ~」

遊びに行きたいと、爪とぎをしてアピール。

要求の多いじー様だね。

あれえ?タコさんのぬいぐるみ、どこにやっちゃったの?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: