2014/08/09

じーじと子猫の愛情物語・・・・・・遊んであげてね。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


小さいときはお祖父ちゃんお祖母ちゃん大好きでも、

大きくなってくると、何となく遊びに行かなくなる。

自分の世界ができて、友達も増えるから。


猫も一緒。


いるかが何やらつぶやいています。


「面倒だから、行くのやめようかな~。」


ねえねえ、待っているんだから行ってあげれば?



「ん?」




いるかが来るのを待ち焦がれているのはエルドラード。



ちょっと一人遊びでウォーミングアップ。

若い子と付き合うんだから、筋肉をほぐしておかないとね。




そして,待つ。



ひたすら待つ。



視線の先はいるかのお部屋。


ね、こんなに楽しみにしているんだから・・・・・・・・



エル、待ち人来たるだね。


 何だか嬉しそう。

一緒にいて、遊ぶのを見ているだけの事が多い。

それでも良いんでしょうね。




リンパ腫を発症してから3年以上が経過しました。

抗がん剤が終了して10ヶ月。

今は再発もなく、糖尿病のみ(笑)

1日2回のインシュリンが欠かせません。

それでも10キロある大きな体で元気に暮らしています。

わが家の偉大なゴッドファーザーです。






 本日のお・ま・け♪



子猫って、自分が可愛いって知っている。

こんな瞳で見つめられたら・・・・・・・


「反則」

声をかけないわけにはいかない。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: