2014/08/13

生後4週間のポートレート・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


桜ベイビーズ今日で生後4週間

いろいろあったので長く感じました。

順調に大きくなっています。

男の子2匹は600gを楽々超えました。

そろそろ離乳食です。



この前、いいお写真がなかったので・・・・・



麒麟(きりん)

この子は写真に撮るのが難しい。



だってこんな色なんです・・・・・・


「木の葉がくれの術」

床と一体化しちゃっています。

この子だけ見ると、レッドにも見えなくないけれど、

雷神と比べてみてください。


「レッド」


ね、色が違うでしょ?


「くりーむでしゅ~」

アイラインがないから、ちょっと目が小さく見えちゃうのが難点。

食いしん坊で、ミルクが待ちきれない子です。



子猫の写真は難しい。

撮る角度によって違ったお顔に見える。


霊亀(れいき)

ブラウンタビーの男の子



この子も食いしん坊で、ミルク大好き。

母の桜のおっぱいが足りないのをわかって、dinoの方に来ます。



紅一点


鳳凰(ほうおう)

ブラウンタビー&ホワイトの女の子。

女の子だから2匹に比べると少し小柄。

でも、母のおっぱいを独り占めしています。







出入り口から転がり落ちないように、バリケードを作りました。



でもね、いつまでもつやら・・・・・




「でたいでしゅ~!!」







「でたいでしゅ~!!!」


 げっ、上に手が届いている。

見えます?

左上にあるのは麒麟の手です。





本日のお・ま・け♪




 どたばた遊んで、そのあと静かになったなと思ったら・・・・



「お昼寝ちう」


どっちがどっちに甘えているのやら。

いるかに抱きついてお昼寝中のじーじでした。



dinoのつぶやき

桜の子達の名前をブログに書いた時、友達に言われました。
「キリンと来たから、ゾウとかカバになるのかと思った。」って。
はあ、今までだったらそっちになったでしょうね。
今回は精神的に余裕がなかった。
何しろ縁起のいい名前で、パワーを貰えるような名前が欲しかったのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: