2014/09/01

生後2ヶ月になりました・・・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


レタスベイビーズ、今日で生後2ヶ月になりました。

長かったような短かったような。



朱雀

ちょっと怖がり。




玄武

いちばん積極的




青龍

カメラが大嫌い



白虎

おっとりと言うかどっしり


集合写真を撮ろうとしたのですが、無理だった。

なので数日前のでごめんなさい。

顔を比べてください、わずか数日で変わっています。

成長は早いですね。



ピラ子や桜の子も含めて、今回は全員が大きい。

レタスの子達は1,6キロ台の後半。

ずっしりとして骨太な感じがします。

ピラ子の子はボディーが長い。

桜の子もずっしり。

よく食べ、よく遊び、よく寝ます。


みんな、幸せになって欲しいな。




本日のお・ま・け♪



本格的な「台風シーズン」になったらしい。


「ひゃっほ~!!」

ぐら・・・・・油断していると大変なことになるよ。

豆台風上陸中。


dinoのつぶやき
子猫の募集ページを作ってもらおうと思ったのですが・・・・・
作ってくださる方が忙しくて連絡が取れない。
ま・・・・・今度の週末でいいか。
何だかのんびりしすぎちゃっていますよね。
以前お問い合わせくださった方すみません。
ご連絡しなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: