2014/09/10

大人をからかっちゃダメ・・・・・・ピラ子ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




上の保育園と下ではちょっと雰囲気が違う。

ピラ子の子達は、みそやパセリと一緒。

保育園というよりは、小中高一貫教育の学校みたい。



朝一番で、間の網戸を開けると・・・・・・


みんなすごい勢いでパセリの部屋に入ってくる。


どっちが部屋の主かわからないね。

あられの堂々とした歩きっぷり。

みその方が遠慮がち。





そして「他人の芝生は青い」




風神・・・・・そっちから飲むんじゃないんだけれど・・・・・




大人たちがいたってへっちゃらで遊ぶ。

今日の一時間目は体育の時間らしい。



あられは男の子に混じって育っているからやんちゃ。



体格で負ける分を動きでカバーしている。

ボールを狙って・・・・・・・




身軽ですよね。




この後、ちゃんとボールをゲットしました。


ピラ子の娘なのに、頭がいい?





雷神はいつもご機嫌。



ま、その分周りが見えないって言う欠点がありますが。

あんまり夢中でボールと一緒に転がって・・・・・


 パセリに蹴られたって気にしない。

パセリ、あなたの息子なんだからね。

もうちょっと可愛がらないと。




あ・・・・・・・・・



いやあ、見事なシュートでしたね。

パセリ、ぼーぜん。




ご愁傷様

子猫にいいように遊ばれているパセリなのです。




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: