2014/09/14

きょねこの頭は「木魚」?・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


大人たちは面倒くさい。

好みがうるさくって。

子猫はそれに比べると本当に楽。

環境に順応する。



巨大なエルを見てハリネズミになっていた朱雀。


今ではこんな事をしています。


「何か殺気を感じるぞ~」

エル、いい勘しているね。


カメラを引くと・・・・・・・




「こわいけれど、やりたいでしゅ~!」




朱雀が狙っているのは・・・・・・



「でっかい頭」

確かにこの巨大な物体は、興味をそそるよね。

君だって将来そうなると思うんだけれど。

君のひいじいさんだよ。



「もうちょっとでしゅ~!」

木魚じゃないんだから、ポコポコ叩かないようにね。




青龍も、怖いけれど近寄りたい。

と、言うことで・・・・・・・


「タコがくれの術」

あの・・・・色が違いすぎてばればれですよ。




で、ちょっとしたらこの表情。


「でっかいけれど、怖くないみたい。」

そのシッポで遊ぶ霊亀。

彼はけっこう大物。

可愛い写真が撮れたんですが、今日はこのへんで。


ふーちゃんと一緒にキャットショーに行ってきます。

いい子でいられるように、祈ってやって下さいね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: