2014/09/22

キャットショーのご報告・・・・・いまさらですが。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫に気をとられていると、すべてが後回しになる。

ふーちゃんのキャットショーのご報告をしていませんでした。


家ではやんちゃでわがまま。


「あっ!虫さん~!!」


ジェードがこの頃、余りのやんちゃさに耐えかねて逃げる。

すごい勢いで走り回って、ジェードを踏みますからね。



「ぱりぱりぱり・・・・・・・・」

もうね、傍若無人というか何と言うか。

小さい頃お耳にポリープがあったせいで、ちょっと小柄。

心配で甘やかしたから、「超」わがまま。


そんな彼ですが、14,15、キャットショーに行ってきました。

前回大丈夫だったけれど、やっぱり心配。

ドキドキ・・・・・・・・


「にらめっこするの?」




「遠くを見せてくれるの?」


あら、大丈夫そう。




「おばちゃん、だあれ?」


あの・・・そのお方はジャッジです。




「知らない人にはチューしないよ~!」

とほほほ・・・・・・


慣れてきたのはいいけれど、本性が出てきたかも。


「もう飽きた~!!」

そんな面白くなさそうな顔をしないでよ。



とりあえず、2日間無事に終了。



「ふーちゃんの勲章」

小柄で毛がないながら、彼なりに頑張りました。

ロゼットを頂いて、グランドポイントも少しいただけました。

今週末は・・・・・遠くまで遠征。




「ほめて、ほめて、ほめて~!!」

はいはい。

何だか一緒に出かけるようになって、勘違いしている。

ジェードより自分の方が偉いって。

わがままに加速度がついてきた。

困ったもんですね。

でも、無理をさせているから申し訳ないと思う。

ついつい甘やかしてしまいます。




本日のお・ま・け♪



「久しぶり~!」


めったに写真を載せないから、誰かわかります?

ケリーとアズールの子の三男坊。

この11月で4歳になります。

ちょっと小柄で心配で家に残したけれど、

元気に暮らしています。

メインクーンとしては小柄な6キロ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: