2014/09/23

生後2ヶ月のワクチン終了です・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





玄武が桜ベイビーズを遊びに誘いに来ました。


「あ・そ・ぼ~!!」

「・・・・・・・・・・・・・・」


反応がいまいちで、玄武はあきらめて去っていきました。



「ちっくんされたの」

そうなんです。

霊亀と麒麟たん、生後2ヶ月のワクチン終了。

車に乗って騒いだし、ワクチンの後はちょっとだるい。



麒麟たん




霊亀


二人とも、獣医さんの診察台で遊ぶくらい元気。

物怖じせず人懐こくて褒められました。

注射されても気づかないってどうかと思いますが・・・




二人ともずっしり重い。

きっとカッコいいメインクーンになるよね。

二人がそばに来ると、「ゴロゴロ・・」って聞こえる。

いつもご機嫌な二人です。


もうすぐピラ子の子達が生後3ヶ月のワクチン。

そのすぐ後にレタスの子達。

一緒に往診でワクチンを打って健康診断してもらおう。




本日のお・ま・け♪


この顔に、ピンときたら110番

指名手配犯のお知らせです。


「器物損壊」

青龍、タワーを破壊しちゃダメ~!



こちらも指名手配です。



「幼児虐待」


あ、冗談です。

パセリとぐら、真剣に雷神と遊んでいます。

遊んであげているんじゃなくて、「真剣」に遊ぶ。

どっちが子猫だかわかりゃしない。

とほほほ・・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: