2014/09/07

高い所争奪戦・・・・・・・・レタスベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日もキャットショーです。

久々に行くと疲れますね。

幸いふーちゃんが怖がりも怒りもしないのでよかったです。




レタスベイビーズ、順調に成長中。


左から青龍、朱雀、玄武。


ん?

高い所が好きの青龍が下に。



と、言うことは・・・・・・・


「たかいところとりました!」


あ~あ・・・・・・・



「かえしてくだしゃい~!」


 いいじゃないの、他の子が使っても。


「いや~!!」

何だか納得がいかない青龍でした。




本日のお・ま・け♪


ここ、階段の上です。


「お出迎え」


帰ってきて、階段を上がると待っていてくれる。

ありがたいんですが・・・・・

自分で勝手に扉を開けて出るのは駄目だよ。

元気になったから行動範囲も広がった。

鍵をしっかりかけておかないと、出歩いちゃいます。

ジェードとばったり会ったら大変。

やっぱり現役のオス同士ですからね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: