2014/10/22

玄武その後・・・・・元気です!


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。




 高い所から落ちて足を骨折した玄武。

今はケージで暮らしています。

ちゃんと歩けるのですが、飛び回っちゃうといけないって。


でもね、子猫ですから遊びたい。

兄弟が遊んでいるし。

エルじーじのスペースにあるケージの3段目が彼のお部屋です。



「出る~!!」

う~ん・・・・・・じゃあ・・・・・・・

ちょっとだけみんなと一緒に。




兄弟といると表情が違う。


早く治って、いっぱい走り回れるようになろうね。


さて、お部屋に戻ろう。


「そんなにすぐ戻すのは、反則だ~!」

ごめんね。

今週病院に行って先生に診てもらおうね。

運動の許可が出るといいね。



今までの子猫で怪我をしたのは初めて。

油断してはいけないと心に硬く決めました。



本日のお・ま・け♪


「とったど~!!」

麒麟たん、野生の血が騒いだらしい。

鳥の羽をくわえてご満悦。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

YUE さんのコメント...

玄武ちゃん、元気そうで安心しました。
元気だからこそ、みんにゃと遊びたいよね。
先生の許可が早く下りるといいね。

dinoさんも・・・気をつけてくださいね、今から寒くなるから、また腰とかいろいろ・・・。
玄武ちゃんみたいに、すぐには治らないからね・・・(笑)