2014/10/25

さよなら麒麟たん・・・・・・・卒業


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


麒麟たんが卒業していきました。

わが家で初めて生まれたクリームタビー。

不思議な色ですね。

クリーム色とは違う、くすんだ感じのレッド。



ゆったりのんびりした子でした。



「寝る子は育つ」









顔とお耳の変化にご注目。



わずか数日で耳が立ち顔も変わる。







昨日載せた兄弟の霊亀もそうですが、足が太い。

きっと大きくなるんだろうな。

3ヶ月時点で2,8キロ。



四神や雷神たちと一緒ににぎやかに育ちました。



聞こえるくらい「ごろごろ・・・・」って。

いつでも機嫌のいい子です。

どこに行っても可愛がってもらえるよ。


「大丈夫!」

うんうん。

でもね、あなたの「ごろごろ」が聞けないのが寂しいよ。

卒業おめでとう。





本日のお・ま・け♪


どこの世界でも男はお気楽。

子育てにもほとんど関係しないし。

猫だから仕事に行かないし。

毎日が「日曜日のお父さん」


ペンスキーです。


「だら~~~~ん」


とほほほ・・・・・・・

甘えん坊で、背中に抱きつくのが大好き。

1歳過ぎてアメリカから来たのに、すぐに馴染んだ。

育て方がいいんでしょうね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

麒麟たんのババ 黒猫ズ さんのコメント...

麒麟たんの成長記録ですね。
本当にいい子です。
家でもずっとごろごろ言ってます。
先住猫たちが警戒して「フーシャー」言っても麒麟たんは絶対怒らないんですよ。
すごく可愛いです。
もう先住猫たちとも慣れ始めてきました。
これからずっと大切に可愛がっていきたいと思います。

麒麟たんと出会えてよかった。
ありがとうございました。