2014/10/28

なくて七癖・・・・・・・足好き白虎


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


怖いなら見なきゃいい。

でも見ちゃう。

臭いとわかっていても臭いを嗅いじゃう。

そんな経験ありませんか?


猫も一緒みたいです。

白虎・・・・・・


「くんくんくん・・・・・・・・」

あのさ、桜ちゃんの足だよ。



「くさいですね~」

口が開きかけているよ。

だったらやめればいいのに・・・・・・・


「もいっかい」

足がこそばゆくなった桜が足をどけた。


それなのに・・・・・・・・


「すんすんすん・・・・・・・・・」

しつこいね~。


あ~~!!!!



「ぺろり~ん」

味見はダメ~!!!

人間の足を好きな子っていませんか?

うちはみんな人の足が好き。

でもねえ、猫の足が好きな子は初めて。




「おいちかった~」

白虎、あなた変。





本日のお・ま・け♪

桜ちゃん、母から卒業。

女の子のお部屋に戻りました。


「頑張ったわ~!」

うんうん。

えらかったね。

4ヶ月近く子猫と一緒。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: