2014/10/04

白虎の成長記録・・・・・・・生まれたてから今まで


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


レタスとペンちゃんの子の四神。

今までずっと成長を載せてきましたが、

個別には載せていなかったので、今回一人ずつ。


トップバッターは白虎。


「手乗りメインクーン」

まだ目も開いていない頃。




「目が開きました。」




「み~~!」


生まれてしばらくは、耳が顔の横の方についている。

それが段々立って、大きなメインクーンの耳になる。




「スコクーン」

耳が上がり始めました。


よいしょよいしょ・・・・・


「ヨーダ」

耳、頑張れ~!




「あがってきまちた。」

いーや、まだまだ。



そして2週間後。


「ちびメインクーン」



そしてそこから急に大人っぽくなる。

上の写真から10日後。




上下の写真は同じポーズで1週間違い。

表情が大人っぽくなっています。




そしてここから1ヶ月経つと・・・・・・



「成長したよ!」



メインクーンってタケノコみたい。

にょきにょきと大きくなっていく。

今回の子達は今までの中でも大きい。

白虎は3ヶ月の時の体重が2.9キロ。

どれだけ大きくなるか楽しみです。

性格は兄弟の中で一番静か。


一人一人別々に見ると面白いですね。

その子の癖や好きな場所がよくわかる。

ブリーダーをしていると、

貴重な時期を見ることができて幸せです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

海松 さんのコメント...

目の開かない頃から比べるって、そんなになかったのではないでしょうか?

見返りチビメインクーンの写真が好きです。

これから、どんな大人ニャンに成るのかな~。


しばらくロムのみ、久々に自宅PCからです。
なので、まとめてコメントでごめんなさい。
北海道遠征、dinoさん、ふーちゃんお疲れ様でした。
そして、グランドチャンピオンおめでとうございます。

そして、そして、続々卒業にゃん・・・。
寂しいですね。見てるだけの私でも寂しい。
でもあえて、dinoママの元に生まれ、
素敵な飼い主さんに出会えて、
私的なにゃんこに成って行くんですよね。
卒業にゃんの皆さん。新ご家族の方!おめでとうございます。