2014/11/01

入院生活はもう嫌だ・・・・・玄武の場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


気づけば今日から11月。

今年もあと2ヶ月なんですね。

色々あった年でした。

もうこれ以上何も起きないように・・・・・・





足を骨折して療養中の玄武。

ケージで暮らしています。


確実に良くなっているのですが・・・・・


子猫ですから遊びたくて仕方がない。



「ねえ、遊んで~!」


元気になったから要求も加速がついた。


無視していると・・・・・・・



「出たい出たい出たい・・・・・・」



顔に網目がついちゃうよ。



「出せ~!!!」


あんまり興奮しちゃ駄目だよ。

飛び跳ねたり飛び降りるのは絶対にダメって先生が・・・・



あ~あ・・・・・・・

一目散にタワーの足で爪を研ぐ。


「ぱりぱりぱり・・・・・・・・・」

必死の形相でしょう?





でもさ・・・・そこ・・・まずいと思う。


なぜなら・・・・・・・・




エルのくつろぎ場所。

写真に写っていないお尻のあたりなのです。




で・・・・・・・・


「こそばゆいぞ~!」

「きゃ~!!」

はい、猫パンチ一つ頂きました。



 それでもじーじに甘える玄武。

第二のいるかさん状態。


「たのちいよぉ~!」

よかったね。

じゃあ、戻ろうか。

「え”~!!!!」

はい、捕獲して入院室へ(笑)

せっかくくっついた骨が離れちゃったら大変ですから。




本日のお・ま・け♪

猫はコタツで丸くなる。

しかしメインクーンは暑がり。

人間が寒いくらいがちょうどいい。


十人十色と言いますが、十猫十色。


寒がりのメインクーンもいます。


「なんか寒いんだけど」

みそ、若いのに・・・・・・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: