2014/11/11

たまには女の子など・・・・・・・姫君ご紹介♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


毎日ふーちゃんと玄武の戦いじゃ飽きちゃいますからね。

たまには女の子など。


大きくなると、これと言って面白い写真がない。

特に女の子は落ち着いちゃうから。


たまには姫君たちに会ってやってください。



 2階に住んでいる子達です。

まずは「やんちゃ組」



春風です。


名前のとおり春の風のよう。

あ・・・春一番のように突風ですが(笑)




「黙っていれば美人さん」



黙っていれば美人なのは・・・・・


ビリ子



顔の表情でわかりますよね。

やんちゃが猫の毛皮を着て歩いています。

ふーちゃんと一緒に生まれた妹です。



 おっとり組

ローズ!


「食欲の秋」

あの・・・・巨大化するからもうやめよう。

お顔をお見せして。



「ポーズ!」

あああ・・・・・タワーのハウスが壊れる~!


そしてローズの娘のレタス。


白虎や玄武のママです。





そして末っ子のあきひめ。



いつの間にかきれいなレディーになりました。


あれ?


シャドウ~!!


「・・・・・・・・・・・・」

メイクがまだなので、お見せできないそうです。


みんな甘えん坊。

1階のメンバーより若い分、まだよく遊びます。

これからの母候補たちです。





本日のお・ま・け♪



「それでもまだ仲良し」

いるかさんとエル。

エルがいるかさんを女の子扱いしなければいい。

何でオスだってわからないのかなあ?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: