2014/11/12

女の子特集、その2です・・・・・・・お姉さんたち


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


女の子特集、第二弾です。


1階のメンバー。

3歳くらいの子ばかりですから、2階よりお姉さんたちです。

目力のある子が・・・・

と言うより、気の強いメンバーが多い。



 えにょ。

ふーちゃんやビリ子のママ。

ふーちゃんより目力がありますよね。




そして「元祖あ・た・し!」


ピラ子さん。

雷神やあられのお母さん。

母になっても子供っぽい。




それに比べると大人しくて静かなのは・・・



シンシア

アディーの子です。

アディーと桜がいますが、逃げられた。

写真はまたの機会に。



そしてかわいそうなお方が一人。


ノンノン

唯一の男の子です。

お母さんに足を踏まれた後遺症がある。

ですから、生まれ育った部屋に居残り。

去勢してあるから優しい。

優しいから・・・・・お姉ちゃんたちにいびられる。


そろそろ引退を考える子もいます。

少ない数で飼ってもらえるお家を探さないとね。





本日のお・ま・け♪


のどの音が気になったエル。

一過性だったのかなあ?

落ち着いて上機嫌。

子猫の部屋に進出中。



大丈夫?

心配しているんだよ。



「てへ」

様子を見て、変化があれば病院に行こうと思います。


糖尿病もあるので、麻酔はなるべく避けたい。

麻酔の必要な検査になってしまうでしょうから。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

うちにもメインクーン女の子がいるので、女の子特集、楽しく読ませていただきまし
た。
個性豊かでみんな素敵ですが、特にローズちゃんとピラ子ちゃんのファンです。
今度はアディちゃんとお鏡ちゃんの様子も見たいです

ナナ さんのコメント...

こんにちは。
えにょちゃんとピラ子さんのお顔が見られて嬉しい!
大好きなんです。
ピラ子さんは誕生からずっと見せて頂いているうちにまるで知っている子の様な感覚になってしまっております。元気なお母さんになってくれて本当に良かった!
えにょちゃんは、「えにょ」という名前がつぼにはまっております。しかも性格も良い子だし。
また、見せてくださいませ。