2014/11/25

空飛ぶ猫・・・・・・やんちゃ姫通信♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


わが家の姫君たちは可愛い。

黙っていればもっと美人。

飛び跳ねなければもっと・・・・・


代表格が春風。


ね、可愛いでしょ?



人間より猫が好き。

誰とでもへっちゃら。

それで困ることもしばしば。

どの部屋にも自由に行っちゃう。

男の子の部屋だって大丈夫。

まあ、1歳半を過ぎているのに、シーズンが来ないからいいけれど。



何だかわかりますか?

春ちゃんを撮ろうとすると、こんな写真ばかり。

いま、彼女のお気に入りは1階の女の子のお部屋。

本来彼女は2階の住人です。


彼女がいるのは2メートルあるケージのてっぺん。



そして・・・・・・・


「へへへ・・・・・行くわよぉ~!」


あああ・・・・・やめて~!!



「よっ!!」


止めてなんて言ったって無駄なのはわかっているんですが。





「ぴょ~~んっ!」


向かいにあるキャットタワーに飛ぶ。

そして見事に着地。





「ふふふふ・・・・・・・」

この誇らしげなお顔。




「もっと遠くまで飛べる場所は~!!」


いえ、あの・・・・・・・ご遠慮します。

いつになったら大人になるのかね?

彼女が子供だから、子猫を産むのは無理かな?

春の突風のような春風です。




本日のお・ま・け♪



「寒いな」


エルも年を取った。

今までは寒がらなかったのですが・・・・

このところ、ソフトケージにこもる事も多い。

長生きしてね。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: