2014/11/27

お写真てんこ盛り・・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


卒業して行った子の事はいつも気にかけています。

「いっぱい居るから忘れちゃうでしょ?」って言われる。

そんな事はありません。

何年たっても忘れることはない。

頂くお写真はdinoの宝物。





子猫も心配ですが、大きくなってから卒業した子は特に。


あさり



一人っ子で可愛がってもらって穏やかな顔に。


上が行った日。

下が数日後。


そしてベガも一人っ子に。



こんな可愛い写真を頂きました。


特に気に入ったのがこれ。


ゆっくりできてよかったね。

大家族で暮らすのが苦手な子もいますから。



子猫たちの成長には驚かされる。

どこかですれ違ってもわからないかも。


みかん

あと1ヶ月で1歳。





つい最近の卒業生。



霊亀

素敵なタワーですね。

一人っ子でのびのび甘えているようです。




麒麟


大きくなりましたね。

麒麟たん4ヶ月とちょっと。

4キロを超えたそうです。


もうすぐに先住の子を越しちゃうんだろうな。




本日のお・ま・け♪

以前頂いて載せていなかった写真ですが、

愉快なのでご覧ください。



IHだとでこぼこがなくて寝やすい。

やよいちゃん・・・・・・・



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: