2014/11/28

さよなら白虎・・・・・あなたに会えなくて寂しい


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



卒業は新しい門出。

笑って送り出してあげないといけないのですが・・・・

やっぱり寂しい。

特に家においておこうか迷った子は。


白虎が卒業しました。

大きな体と穏やかな性格。


このままでいいかなって何回も思いました。

でも、足を骨折した玄武が居残り組だし。

あまり猫の数が多くなると世話が手抜きになるから。


この所、色々考えて、リタイヤする子のおうちなどを探しました。


でもね、今までいた子がいないってとても寂しい。

その上に・・・・・


今週末、ぐらが新しいお家に行きます。

子猫を見に来た方が、ぜひにと。


1歳についこの間なりました。

甘えん坊で食欲大魔王。

一人っ子になった方がいいよね。


本にゃんのことを考えて決めたのですが・・・寂しいな。

でも、新しいおうちで可愛がられている姿を見ると、

よかったって思うんだろうな。


明日は白虎の今までの写真を見てやってくださいね。




本日のお・ま・け♪

この写真を見るたびに「ごめん」って思う。


いるかさん、ごめんよ~。

仲良しの白虎を出しちゃって。

霊亀、白虎と出て行ったので、皆寂しそうです。

あられもあと・・・・1週間。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: