2014/11/30

白虎その後・・・・・卒業生通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


白虎のお家から写真が届きました。

先住のお兄ちゃんがいるから大丈夫かな?

見学に来たあと、帰ったらお兄ちゃんが怒ったって。


心配心配・・・・・・・


怒られてひっくり返った?



ん?



「大丈夫です」

あら、怖がっていませんね。








しばらく別にして様子を見るつもりだったそうです。


しかし・・・・・・・・



「お友達」

着いた日から一緒にいたいって。

どっちも怒らなかったそうです。

そんな事もあるんですね。







色んな物を買ってもらったそうです。





 このお顔をご覧ください。


「ずっと前からこのうちの子だよ。」

はいはい。

心配したdinoがバカでした。

でもね、ホッとしました。



「いつでも一緒」

お兄ちゃん、可愛がってくれてありがとう。

肩に回した手が可愛い。

しかし・・・・1年以上違うのに、あんまり大きさが・・・・

きっと大きくなると思う。

お兄ちゃん、抜かされても怒らないでね。




仲良しの写真は楽しい。


あまおうです。

オーナーさんのお孫さんと大の仲良し。





「一緒にお昼寝」

一緒に大きく成長してね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: