2014/11/23

豪快すぎる水の飲み方・・・・・トゥインクルの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



トゥインクル、いい母なのですが・・・おっぱいの出がよくない。

また乳母生活です。

子猫達はお腹がすいて大騒ぎ。

元気な証拠です。


そうなると・・・・・・・


「なんか変な声がする~!!」




「?????」


まあねえ、隣のスペースで、声は聞こえるし。

上から見れば何だかちっこい物が見える。

みんな不思議そうです。

あなたたちだって、つい最近までそうだったんだよ。


性格もいいし、いい母。

言う事ないはずなんですが・・・・・・


ただひとつだけ彼女の難点が。


それは・・・・・・水の飲み方。

メインクーンは水遊びが好き。

お水をこぼされた経験のある方は多いはず。

手を入れてそれで水を飲んだりする。

しかし、彼女の場合はそんなに生易しいものじゃない。


彼女専用の水の器です。


見えますか?

陶器の器の外にたまっている水が。

ペットシーツの足跡と、壁に飛んだ水の跡。



何しろほとんど全部を掻き出す。



ざっぱざっぱ・・・・・・・



手がどうなっているかと言いますと・・・・




両手とも突っ込んで、器に入って飲む。



   

女の子の部屋にいたとき、部屋に水溜りができた。

それを皆が踏んで、トイレに入るから、部屋は砂まみれ。

今までで一番すごい飲み方の子です。



子猫が真似をしたら・・・・・・どうしよう。





本日のお・ま・け♪

小さくたっていじける。


「僕たちなんて、ど~でもいいんでしょ!」

いるかさん、白虎・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: