2014/11/05

電池切れ?・・・・・ふーちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


毎日ご機嫌さんのふーちゃん。


後ろ姿はまるで「ウリボウ」

先月1歳のお誕生日を迎えたとは思えないくらい幼い。

頭の中身がですが。


このネズミさんがお友達。


このごろいつも一緒。



「すんすんすん・・・・・・」




「なんか臭うよ~」

うん、それは君のよだれだと思う。


陽気で落ち着かない子。


「あっちもいいかな~」

アヒルちゃんのぬいぐるみに気をとられている。



そのうちだんだん飽きてきて・・・・・・・


「なんかつまらないなあ。」


で・・・・・・・



「ほかに何かない・・・・か・・・・・・」


え?



「電池切れ」

子猫じゃあるまいし。

遊びながら寝ちゃった。

中身は子供なんですね。







本日のお・ま・け♪



「近日洗車予定」

あぶらっこくなってきましたね。

ジェード、そろそろシャンプーしようね。



dinoのつぶやき
パソコンの調子が変。
表示がうまくいかない。
入力がによっては表示されなくなってしまう。
いちいち入力を変更しないと画面が表示されない。
不便でしょうがないです。
パソコン音痴だから、何かあると困ります。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: