2014/11/07

無事出所?・・・・・・・玄武の場合♪


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


dinoが調子が悪いと真似をする人がいる。

パパさんが「おれも」って。

あの・・・そんな事真似しなくていいですから。


調子が悪くても、猫のことはちゃんとやります。

玄武の検診に病院に。

骨は奇麗に治ってきています。

これからは運動が必要に。

安静にしてばかりいると、筋肉がやせる。

人間と同じくリハビリ。




いやいや、何をがんばるの?

無罪放免じゃないんだよ。




お気に入りのタワーでまず爪とぎ。


必死の形相でイカ耳。




あんまり激しい運動は・・・・・・・


まあいいやって思っていたら・・・・・


「登頂成功~!」

ダメ~~っ!

あんまり高い所はダメなのです。

飛び降りると怖い。

下ろしたら、一目散に兄弟のところへ。

遊びたくてずっと我慢していたから、爆発。

まあ、しつこい事。

みんな逃げ惑っています。



あまりのしつこさに・・・・・・・・



白虎、雷神、そう言わないで相手してやってよ。

タワーの上に避難中。




あられ、そこまで言う?

体が小さいから、格好のターゲットになっていましたから。


終には・・・・・・・・


優しいいるかさんまでが避難中。


さて、そろそろ、ケージに戻しますか。

目の届く時だけ遊ばせるようにと獣医さんから言われたし。




小さい脳みそでしっかり考えるし感じ取る。

戻そうとしたら・・・・・・・



ごめんね、玄武。

でもね、玄武のためなんだよ。

徐々に運動時間を伸ばしていきます。

筋肉が固まらないようにしないとね。

まだちょっと歩き方はぎこちないけれど、

ここまで治ったのは夢のようです。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: