2014/11/08

ピンポンダッシュ・・・・・・やんちゃな子猫


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ブログのサーバーの調子がおかしいようです。

この記事が皆さんのもとにお届けできる事を祈って。




運動制限が解除になった玄武。

解除と言っても無茶はできない。

高い所から飛び降りないほうがいい。


と、言う事で・・・・・・・・


ジェードとふーちゃんのお部屋で「体育の時間」

どうです、このやんちゃそうなお顔。


突然ですが、「ピンポンダッシュ」ってご存知ですか?

知っている方はいたずらっ子でしたね。

他人の家のチャイムを押して、ダッシュで逃げる。

悪ガキどもの遊びです。



玄武が狙っていたのは・・・・・・・・



まったりとくつろぐふーちゃん。


「どっこいしょっと」




「ふぅ~」



あの、油断していると・・・・・・・・




じりじりと前にほふく前進。


「お尻ピコピコ」

左足は手術のため毛が剃られています。

まるで「トリモモ」


レディ~。


GO!


この先は、ぶれぶれですが、お許しを。



「ピンポ~ン!」

素早くふーちゃんの頭を「ぺしっ!」





そして、ダッシュで逃げる。



「ひゃっほ~!!」

ぼ~ぜん、ふーちゃん。

玄武、そんな事してどうなるかわかっている?

この後どうなったか?

明日のお楽しみ。





本日のお・ま・け♪



「玄武がいないぞ~」

いればいたでうっとおしい。

でも、いないと寂しい。



dinoのつぶやき
エルの呼吸音が少し目立つ。
手術をして3年。
抗がん剤を休止して1年。
再発じゃないことを祈っています。
来週検査かなあ?
検査も全身麻酔の可能性があるから・・・・・


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

らんらん さんのコメント...

届いてますよー、記事^_^
玄武ちゃん、元気になって良かった(≧∇≦)
それにしても、ピンポンダッシュ 誰から教えてもらったのか?(;^_^A

エルちゃんのこと 心配し過ぎて
dinoさんが体調崩しませんように