2014/12/11

天高く猫肥ゆる冬?・・・・・困った姫君たち


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


若い頃は食べても食べても太らなかった。

今は・・・・空気を吸っても太る。


猫も同じなのでしょうか?

寒い冬が来るから「肉布団」でしのごうとしている?


年が少し上のお嬢様方。

何だかみんなまん丸に。

毛かなあって思ったのですが、違う。

とほほほ・・・・・・・




アディー




えにょ

何だか丸っこい。



ダイエットしているはずのこのお方も・・・・・


ローズ


「ど~~~ん!」

タワーのハウスが壊れるからやめて~!





母と娘って体質が似るの?



ローズの娘のレタスも・・・・小太りっぽい。


えにょの娘のビリ子さんも。


「あたしはスリムよ~!」

い~や、黒白の洋服(毛)を着ていてそれじゃね。


よく動く子はスリム。


あきちゃん





春風






神経質な子も太らない?


シャドウ

彼女は毛が増えたけれど、中身は増えない。


みんな避妊していないから、あんまり太らないはずなのに。

ちょっとご飯を考えなくちゃね。

あんまり太ると、シーズンが来ないから、子猫が見られない。

それも悲しいですしね。





ノンノン、どう思う?



 「みなさん、迫力が出てきました。

避難中です~~。」

タワーのてっぺんに避難中。

足が悪くても、上手に上り下りします。




本日のお・ま・け♪




「引越ししました」

今月中に出産の桜。

みそたちのお部屋の巨大なケージにいます。

気が向くと出てきて散歩中。


どこで子育てしようかねえ?

まだ迷っています。


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

久しぶりに登場のアディーちゃん、元気な姿が見れてうれしいです。
えにょちゃとローズちゃんはお顔が小さいのでスリムに見えますが、体全体を見ると確かにふっくらしたような…。
寒い時期のほうが食欲が出てふっくらするのは、ネコちゃんも人間も同じですね。(笑)
それにしてもdinoさんちの姫君は個性豊かでステキですよね。