2014/12/13

キャットショーに行ってきます・・・・・ふーちゃんとあきちゃん


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんとあきちゃんを連れてキャットショーに行ってきます。

今回は東日本橋。




ふーちゃんはこの頃女の子に興味が出ちゃって大変。

後ちょっと頑張れるかな?


「オッサンくさくなりました」

なんだかねえ。

可愛い顔だったはずなのに・・・・・・

1歳過ぎたから仕方がないか。



それより心配なのがこのお方。



「大丈夫!!」

大丈夫じゃないよぉ~!

元気すぎて怖い。

脱走して会場を逃げ回らないといいけれど。

みなさま、2日間無事に済むように祈ってやって下さい。


行ってきます!






本日のお・ま・け♪


可愛がられた事はちゃんと覚えている?




いるかさんに可愛がってもらったあられ。



遠い国から写真が届きました。



「ちっちゃい子とお食事中」

ちっちゃい子をを可愛がるそうです。



いるかさん、あなたの教育は間違っていなかったね。

きっとあなたのことを今も覚えていると思うよ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

桜咲 さんのコメント...

こんにちは
ふーちゃん~♪ 大きくなりましたね。
おっさんでも・・・い、いや^^; どんなふーちゃんでも可愛いですよ~(^o^)
キャットショー頑張ってるんですね。
ファイトだ、ふーちゃん!