2014/12/15

子猫ジグゾーはいかが?・・・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


キャットショーに忙しいと家の中の事がおろそかになる。

でも、家にいない時間があると新たな発見もある。

子猫たちの成長に加速が付いてきました。


数日前の写真をどうぞ。


「子猫ジグゾー」

今回は難易度が高いですよ~。




左が女の子、右が男の子

名前を決めなくっちゃ。


遊びたい


でも・・・・・・・・



「電池切れ寸前」

この子も女の子です。



子猫同士で遊ぶようになりました。






「内緒話」


と思っていたら・・・・・・



「あ~~ん!」

味見は駄目だよ~。




「倍返し」



ゆる~~く遊んでいます。



「それでも仲良し」


子猫同士で遊んでいろいろな事を学びます。








本日のお・ま・け♪


「遊んでいい?」

雷神、子猫と遊びたくて隣のスペースに行こうとする。

もうちょっと待ってね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: