2014/12/17

幼名が決まりました・・・・・・トゥインクルベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


やっと幼名が決まりました。

ネタが尽きてきたなあ。


今回は「卓上調味料」シリーズ。


シュガー(♀)

この子だけはわかるでしょ?


この子以外は全員がエプロンとソックスが白いです。

同じカラーでも、色合いや雰囲気は違います。



ソルト(♀)

一番大人しくて優しい子。





ペッパー(♀)

やんちゃで動きが早め。





チリ(♂)

パパのペンちゃんに似て、鼻に白い筋があります。


今回は全員が同じような大きさ。

男の子が大きくなるかと思ったら、女の子の方が大きい。

まあ、成長していくと変わるけれど。


卓上調味料でも、ケチャップやソースじゃね。

皆さんがよくお付けになる名前ですが、可愛いからいいか。

女の子が多いからスイーツにでもしようと思ったのです。

「大福」だ「どらやき」だって言う人がいるからやめました(笑)


みなさま、この子達の成長を見守ってやってくださいね。






本日のお・ま・け♪



「地獄の底までついていく。」


頑張っておっぱいを飲んでいます。

追いかけても飲みたい。

頑張れ~!


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

お顔の違いがはっきりしてきましたね^^

みんなすごく可愛いですね。この時期のフワフワした毛の感じや、どこか違う世界を見ているような瞳、本当に妖精のようだなって思います。

Mei さんのコメント...

チリちゃん、もしかして、わたしのコメント・サジェスチョン採用していただけたのでしょうか?

今、できる立場であれば、チリちゃん、うちの子に欲しいですね~。
でも、実際問題としては、来年後半以降になりそうです。
あ~、でも気になりますね。