2014/12/18

ご臨終・・・・・・・ハンモック


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。





いるかの部屋に入ったら、ショックな光景が・・・・




何だかわかりますか?

タワーについているハンモックです。

けして折りたたみ式ではない。

ご臨終です。




元はこんな感じ。


まあね、酷使したから・・・・・

ゆっくり休んでください。

安らかに。




「ボク、何かした?」


うん、たぶんね。

上でよく飛び跳ねていたし。




「怒る?」

いや、怒りません。

でもね、いるかさんの体重は支えきれなかったんだろうね。


「あ~っ!」って言ったら反応はさまざま。

雷神は気にしないタイプだから「きょとん?」って。

いるかは気が小さいから、こっちを「そ~~っと」うかがうし。



この方までが・・・・・


「ワシはやっていないぞ~」

はい、それは承知しております。

エルのお尻は入らないはず。


でもねえ・・・・・・・ショック。

このタワー、7月に買ったばかりだから。

あ~あ、もっと頑丈なのを買わないとダメかな?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

はくとサラ さんのコメント...

メインクーン用のキャットタワー、悩ましいですよね。
こんな大きな子たちが、遠慮なく遊べるのって、市販のものであるのかしらって思います。
昔、手作りの大きな木製のキャットタワーを見ましたが、重くて丈夫そうでした。それくらいでないと難しいのでようか。

いるかさん、立派になりましたね。繊細な気質が、また可愛いなって思います^^