2014/12/02

手乗りメインクーンはいかが?・・・・期間限定品


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


「期間限定」って言う言葉・・・・魅力的ですよね。

dinoは釣られてすぐふらふらと寄って行ってしまいます。

皆様はいかがですか?


今回は本当の期間限定品です。


「手乗りメインクーン」


本当にわずかの期間だけ。

トゥインクルとペンちゃんの子達のご挨拶です。




「ふむ・・・・・・・・」

小さいのに何だか年寄り臭い表情。

ブラウン&ホワイトの女の子。

ソックス履きです。




「ねむいでちゅ」

この子も女の子。


今回は女の子が多いのです。

次も女の子。


じたばたじたばた・・・・・・・

ちょっと~!!



「はみでる~!」

ちょっと大きくなりすぎちゃったかな?

生後2週間ではもう難しい。

目が開く前くらいがちょうどいい。


そして、この子は男の子です。


「くび、しめないでくだしゃい~」

いや、首を絞めているわけじゃないのよ。


みなさま、この子達が無事に成長するように見守ってやって下さいね。

あ・・・・名前考えなくちゃ。




本日のお・ま・け♪


あさりの写真が届きました。



家にいるときよりずっとくつろいだ表情。

優しいお顔になっています。

一人っ子生活満喫中。

お風呂にもトイレにも付いて行くそうです。

ストーカー生活も満喫中?

よかったねあさり。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: