2014/12/20

どっちに似る?・・・・・未来予想図は当たったか?


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


子猫を育てていて楽しい事の一つに、

「未来予想図」

があります。

どんなお顔になるのかなあ?って。


よく「両親のどちら似か?」ってなりますよね。

ちなみに、dinoは父親似。

その父は「寅さん」似。

とほほほ・・・・・・


雷神の場合はどうかなあ?


母 ピラ子



父 パセリ



雷神

どっちにも似ていないような気が・・・・・

どっちかというと、ピラ子さんに似ている?



ねえ、どう思う?


「う~ん、鏡見たことないしね~」

仰るとおりだ。





「そんな事いいから、ミルク~!」


ピラ子さんの強い性格をひかず、

人間も猫も大好き。

パセリの怖がりにも似ていない。

ま、どうでもいいよね。

あなたが大好きだから。




本日のお・ま・け♪

みそのお仕事。


「見張り番」


桜の産室です。

以前の産室は、ふーちゃんの部屋になっている。

桜がこっちの部屋がいいって言うので、移動しました。

男の子のお部屋で出産って・・・・・大丈夫かなあ?


にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

雷神ちゃんは、お鼻から下がパパで上がママ似ですね。w

写真並べるとわかる。

お産無事すみますように。

はくとサラ さんのコメント...

雷神くん、ハンサムになりましたね。
可愛い~。

パパにもママにも似ているなって思います。
そのままではないんですが、パセリ君とピラ子ちゃんのお顔を、うまく混ぜた顔をしているなって。

こういう形で見る遺伝子って、楽しいですよね^^