2014/12/23

子猫同士で遊ぶ・・・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



明日はクリスマスイブ。

サンタさんは何か届けてくれるだろうか?

あ・・・いい年をして何を言っているって?


今年はもうすでに、いっぱいプレゼントをもらったから。

可愛い子猫たちというプレゼントを。


日に日に成長する。

手にかかる重みがそれを物語る。

順調に成長するのが当たり前だとお思いかもしれません。

そうじゃない事もいっぱい経験したから。

器量が悪くても、性格が悪くてもいい。

この世の滞在許可が下りる事だけ願って育てる。

あとから色々希望は出てきますが(笑)




4匹とも順調です。

動き回る範囲も広がりました。


「あっち、いくでしゅ~」


ただ・・・・・・・・



「ずる~~~」

地球の重力にはまだ勝てないらしい(笑)


子猫同士で遊ぶようになりました。


いっちょまえに爪とぎ中のチリ。

一緒に遊びたいペッパー。

しかし、「腰砕け中」






子猫って自分が可愛いのを知っている。

ちゃんとカメラ目線。




「てへへへ・・・・・」



そして、呼ばれると来るようになりました。


「おいで~!」って呼ぶと・・・・


「いかなくちゃ~~~」

可愛いでしょ?



「てってってっ・・・・・」




呼んで反応するようになると、可愛さが増す。

「ソルト、いい子だね。」って声をかけたらこの表情。


「ちょっと照れくさい」

嬉しくてもじもじしています。


今回の子達は全員が人懐こい。


ふと考えたら・・・・・・

今年生まれた子はみんなそうでした。

一番ダメそうだった「あられ」ですら、今はべったりにゃんです。

シャイな子も可愛い。

でも、人懐こい方が、後の心配がない。

このまま健康でいい性格のまま育って欲しいな。




本日のお・ま・け♪


「出張中」


雷神、脱走してお隣の部屋で遊んでいます。

物怖じしないのはいいけれど、あんまりずうずうしいのは・・・




にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


0 件のコメント: