2014/12/24

今夜はクリスマスイブ・・・・・・玄武が帰ってきた。


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


今日はクリスマスイブ。

昔はコスプレで遊んでいたけれど、今は余裕がない。


昔の写真をお楽しみください。



「サンタさんがいっぱい」


手前の真ん中はジェードです。



ファントムとバーストとクンちゃん。





「クリスマスディナー」





「そっくりさん」


ファントムです。





今年はちょっと早いクリスマスプレゼントが。




「寂しかったよぉ~」




「お帰り」



玄武がリハビリ入院から帰ってきました。



落下事故で大たい骨の複雑骨折。

生計専門の獣医の手術で長期入院。



でも、予後があまりよくなくて・・・・・

再手術とリハビリ。



「帰ってきたよぉ~!!」

すんなり溶け込めてホッとしました。



「玄武がいて嬉しい~!」

あんまり取っ組み合いしちゃダメだよ。


実を言うとちょっとがっかり。

きれいに治ると言われていたのですが・・・・・

骨はきれいに付いたのですが、周りの筋肉が硬くなっている。

ひざの曲がりが悪くなっている。

成長期だから骨の増殖が盛んなのが悪い方向に。

少しでも足が曲がるように頑張ってリハビリします。




「ボクが大丈夫だから、平気だよぉ~!」

ノンノンごめんね。

うんうん、君は見た目は悪いけれど、何でも出来るものね。


どうにか治そうと思って頑張ったんですが・・・・

やっぱりちょっと足を引きずるようになってしまうかも。

本人が元気で飛び回っているのが救いです。



dinoのつぶやき
手術代金のことを言っちゃいけないと思うのですが・・・・
ものすごく高かった。
3桁にはなりませんでしたが、それに近い。
獣医さんも専門だし頑張ってくれたと思います。
成長期に怪我をさせた事が最大のネックでしょう。
これ以上悪くならない事を願って頑張らなくっちゃ。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

てるすけ さんのコメント...

玄武ちゃん、無事退院できたんですね。よかった。

脚はリハビリ上手くいくといいですね。

でも、玄武ちゃんのおかお、こんなにユニークでしたっけ?
お鼻の柄がキュートです。w
私は好きだなー。