2014/12/25

新しい家族が増えました・・・・・・・桜ベイビーズ


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。



皆さまはどんなイブを過ごされましたか?

サンタさんは来ましたか?

いい年をして何を言っているって?


dinoはずいぶん大きくなるまでサンタさんを信じていました。

小学校の入学前のクリスマス、ランドセルが届いた。

カードには「○○小学校入学おめでとう!」って。

dinoは「サンタさんはすごいな、dinoの行く学校まで知っている」と。

両親は素直なのかアホなのか心配したそうです。





でもね、サンタさんは本当にいるんです。

わが家に来たんですよ~。


今までで一番嬉しいクリスマスプレゼントを貰いました。



プレゼントは「天使たち」



桜に赤ちゃんが生まれました。


天使が舞い降りてきました。



寒い時期ですし、注意して育てないと。

この世の滞在許可が下りるように祈ってやって下さい。

お披露目は目が開いて可愛くなったらにします。

それまで楽しみにしていて下さいね。




ビックリしたのはこのお方。


「何だか、み~って声がする~!」

もう興味津々。

見たくて見たくてウロウロしている。


桜ちゃんに怒られるからダメだよ。


「ちぇ~~!」


みそもパセリも桜に遠慮して小さくなっています。

桜が出てくると、そ~っと場所を譲る。

桜も平気ですし。

しかし、もう少ししたら部屋を考え直さなくっちゃ。





本日のお・ま・け♪



切っても切れない縁。


「猫と箱」

せっかくいいベッドを買ってあげても・・・・・

何でダンボールがいいんだろう?



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


2 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

桜ちゃん、ご出産おめでとうございます。
ホントに素敵なクリスマスプレゼントですね。
天使ちゃんたちが健康に育つよう祈ってます。

匿名 さんのコメント...

桜ちゃんいるかさんご出産おめでとうございます!
寒いなかよく頑張ってくれましたね。
元気に成長するよう心からお祈りしています。