2014/12/26

独立いたしました・・・・・・ふーちゃんの場合


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


ふーちゃんが一人ではしゃいでおります。

興奮してお鼻がまっかっか。


「ボクのお部屋ができたんだよぉ~!!」

そうなんです。

ふーちゃん、お引越しいたしました。




お父さんのジェードと一緒でした。


大きくなってきて、ジェードが嫌がるように。

まあ、現役同士ですから仕方がない。

その上、ふーちゃんはハイテンションで空気が読めないタイプですから。

何度もジェードの上を踏んだりして怒られた。

ふーちゃんはジェードのことが好きなんですが・・・・

飛び掛って遊ぼうとするから嫌がられる。




ふーちゃんが引っ越した先は、1階の奥。

もともとはピラ子とその子達のお部屋。


みそやパセリの部屋と繋がっています。

こんな写真を覚えておいでですか?



子供たちが使っていたタワーも・・・・・



「ボクのもの~!!」

すりすりすり・・・・・・・

懐いているんじゃなくて「臭いつけ」です。





自分の縄張りができると、男の子っぽくなる。


何だかしっかりしたお顔になってきました。

しかし・・・・女の子に興味が・・・・ばりばり。

とほほほ・・・・・・・

あんまり騒ぐと苦情が来るよ。




本日のお・ま・け♪

パセリはいかつい顔なのに「小心者」

びびりんなのです。


「怖いよぉ~!!」


産箱の中を覗いちゃった。

生まれたての子猫を見て、この表情。

情けないねえ。

ま、そこが君のいい所でもあるんだけれどね。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

koroku さんのコメント...

イケメンぞろいですね~
これからも楽しみです(*^_^*)