2014/12/27

時間よ止まれ・・・・子猫通信


<はじめておいでの方へ> メインクーンキャッテリーCAVALLINOへようこそ。

日々の出来事や子猫情報などを綴っています。

大家族ですので、わが家の家族紹介No.1No.2

をご覧下さい。


「時間よ止まれ~」って歌がありましたよね。

あ・・・大昔ですみません。

今、dinoはそんな気分。


トゥインクルベイビーズ生後40日。

日々成長中。


何だか猫になってきちゃった。

猫になるのは当たり前だろって言わないで。

猫の幼虫みたいだったのに。



ソルト




シュガー





チリ



ペッパー

いっちょ前な立ち姿でしょ。



何だか、そんなに早く成長しなくていいよって言いたくなる。

いつまでも赤ちゃんでいて欲しい。

お別れが早く来ちゃうから。

年明けに子猫のページはアップします。

まだまだ何も考えずにこの子達と過ごしたいな。




本日のお・ま・け♪



年のせいか時の経つのが早い。

シンシアベイビーズ、今日がお誕生日。

1歳になりました。

お誕生日はいつでも大事。

でも、初めてのお誕生日は特に。



霜柱、みかん、ゆず。



それにこたつを加えて4兄妹。


お誕生日おめでとう!

みんなすくすく成長しているそうです。



にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ  人気ブログランキングへ


ランキングに参加しています。
バナーをポチッと押していただけると嬉しいです。

頂いたコメントは楽しく拝見させていただいております。
ブログを書く励みになっていますが、
個別にお返事するのをお休みさせてもらっています。
それでもいいよ、という方コメントをぜひお願いいたします。
初めての方もご遠慮なくどうぞ。


1 件のコメント:

るびいママ さんのコメント...

トゥインクルベビーちゃんたち、顔立ちがはっきりしてきましたね。
ミニミニメインクーン、ホントにかわいくて癒されました。